人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 Falcon&Hornet

I have a dream!!
That one day on the red hills of Georgia. the sons of former slaves and the sons of former slave-owners will be able to sit down together at the table of brotherhood.




|- | - | -
部活〜♪
 今日はですねー
ナント・・・
部活がありやした!!

久しぶりでしたね〜(>_<)

なかなか寒かったっすよ

でもたのしいね〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/



運動不足の解消にいいね!!


明日は筋肉痛かくごだ〜(T_T)

まぁしゃ〜ない


明日も部活あるみたいだね〜


でも専門委員会という壁が・・・



早く終われぇぇって
念を飛ばしてみるかな(笑)


|- | comments(1) | trackbacks(0)
3学期開始
 今日は始業式だった

つ・ま・り 3学期開始だ〜!


ということで、日記の更新も
再開していきます(>_<)

とりあえず始業式は
いつも通りさむ〜い体育館で
じっとしていなくてはならないという
事態www

やっと終わったら
宿題提出ですよorz

ろくにやってね〜

今からやるかな

んで、席替え〜〜

じゃんけん負けた〜〜〜


もう泣きたいですね〜



外野からの野次もすごいし・・・


1月は頑張ります

早く終われ〜〜



席替えもう一回したいなー




どーでもいいけど
いまボカロにハマってたり(笑)


お勧めがあったら
ぜひ教えてくだせぇ<(_ _)>

|- | comments(0) | trackbacks(0)
おひさー falconです
 いやー
最近更新できなくてすいませんでしたね



ってことで今日は2学期最後の授業でした
しかしおれのクラスは全く学級組織が決まりませんねー

専門委員になるのみんな断固拒否ですからね
おれもそうですが・・・


おれは今までいろいろやってきたからいいでしょ

学級委員はすんなり決まったのになー

俺的には早く席をきめてほしいですね
なるべくうるさくない班を
とねがっています

みんなはどう??


ランキングクリックよろしくー

|- | comments(1) | trackbacks(0)
体罰!?
 今日はですねぇ〜

くろしお(総合みたいなの)
の発表会でした〜

僕らのグループは
ナント2番目


ちょっと早すぎないか?

11グループ中2番目だぞ

グループのメンバーは
もちろん面白いのばっか


発表も所々ウケ狙い

まず最初に狙った場所・・・
ってか1つしかないけど(笑)

なんか生徒より先生爆笑しちゃったよ

そこそこ笑ってくれました

もうすぐ終わりって時に

原稿見たら

「ごみを捨てた人に体罰を与える」

って書いてあるんですよ〜

体罰!?厳罰のまちがいだろwww

案の定原稿読んでるHは
一人で爆笑www

原稿書いたのはK(団長)
だったんですよ〜

悪戯好きだな〜



みんなも、もらい笑いしてました

かなり楽しかったです〜

人気ブログランキングへ
よろしくお願いしますm(__)m
|- | comments(4) | trackbacks(0)
Do you know what time it is now.
A「what time is it  now」
B「It's twenty-two」
A「Thank you very much.」
B「You're welcome.」

B「By the way, why am I writing in English?」
A「Because I am not good at English.」
B「I don't understand you.」
A「Are you good at English?」
B「NO,I'm not. I won't use English in the future.」


・・・すいませんでした

ただの悪ノリです(笑)


英語はもうやりたくないよ〜
やらなくちゃいけないから
しょうがないんだ!!



とりあえず、今日は遊んだぜ〜

近くの小学校でサッカー

終わったら・・・




まぁいろいろと(>_<)

男共で危ないことしてました
いつものことです


最近みんな過激だぜ
反G主義者のあたりが(笑)
  ↑知らない人は気にしない!!


俺は久しぶりにレジスタンス2やってました
「キタ〜!(^^)!マグナァァァム!!」

「俺は無敵だぁぁぁぁぁ!!」

まずはメインの射撃で
キメラの集団のど真ん中あたりに
打ち込むんだな〜(>_<)

             マグナム銃弾
 P1→ 〇                   ↓    ффффффффф←キメラの集団
     | ̄        ☆  ]]]]]]]]]]]]]]]]] 
      文_____________ζζζζζζζζζζζζζζζζζζ


そしてサブ!!
打ち込んだ銃弾が爆発します


Because キメラ一掃(^_-)-☆
マグナム最強\(◎o◎)/!

すっきりしたぜ☆

それでは、また明日〜

人気ブログランキングへ
クリックしないと
キメラ改造センター{レジスタンス(1)参照}
に連れてかれるぞ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
|- | comments(1) | trackbacks(0)
受験生の休日
 今日は朝からダルさ全開の
過ごし方でした

AM6:00起床
AM6:01就寝
AM7:15起床
AM7:16就寝
    ・
    ・   
    ・
    ・
AM9:10起床

はい、やっとお目覚めです

10時ごろ半強制的に
ブランチ食べさせられましたね

午後は…

ずっとゴロゴロしてました

そのあと床屋行って
前からウザくなりつつあった
髪を切ってきました

ちょ〜すっきりした!!



そのあと家帰って
ゴロゴロタイム再来

大丈夫なのか!?
受験生(ー_ー)!!

とか思いつつも
なかなか勉強机には
近づけずにいます

今日はここらへんで

人気ブログランキングへ
クリックしたら何かあるかも!?

|- | comments(3) | trackbacks(0)
腹筋が〜
 今日は・・・
日付変わってるから昨日だったwww


とりあえず笑った

何があったかというとですねぇ〜

5時間目の数学の授業中に
ミッキー(←近頃リンク予定、許可を!!)の班
で大爆笑が起こったんですよwww

僕らの班は反対だったんで無関係

こっちはこっちで盛り上がりました!

同じ血液型のTさんと
ジェスチャーで会話してたんですよ
(↑席がちょっと遠いため)

そんとき俺が
Tの隣のcoolでniceな女子に
チョップしろよ(>_<)

と、伝えたんですよ

まずはお前が手本見せろよ!!
見たいなジェスチャーが返ってきた・・・

やってやろうじゃねぇ〜か!!

ということで斜め前の
班内最強の女子の後頭部チョップ


周辺の人は声に出さずに爆笑www

リアクションが何とも言えなかった\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そのあとTもチョップ
「・・・スカっ」
みごとにかすってました

その瞬間被害者が
「最低・・・」
とつぶやきのような声をwwww



そっから爆笑の嵐でしたね〜

前の人が油断してるときに
攻撃を仕掛けたら

「aAアっっ・・・」
みたいな奇妙な声を出したり(#^.^#)



とりあえずずっと笑ってました
しかも授業中だから声に出せないwww


倍は腹筋使った気がする(>_<)

久しぶりに笑いがエンドレス
見たいな状況だった

楽しかった〜〜〜www


人気ブログランキングへ

クリックしないと
腹筋筋肉痛の呪いをかけられるかも・・・
|- | comments(2) | trackbacks(0)
昨日〜今日まで!!
 昨日は更新できなかった・・・

なぜだかわかりますか?

ナ・ン・ト










































完全にわすれてました(T_T)
すいませんorz

ということで今日は拡大版で
昨日のことも含めて
ありのままに書いてきます

やはり問題は5時間目の
命の学習だった

まず養護教員のA氏が一言
A「愛!!」

・・・プッ(笑)

いきなり何事だ?www

そしてA氏の「愛」についての
個人的な解釈を一通り
僕らに伝えた後

いろいろ男女の違いを
話してですねぇ〜

そのあとにグラフを出してきて
A「これが男と女の性欲の
  変化です」

えっ!?

そのグラフがまたひどかったんだな〜

女子は普通じゃん!!!

男子は・・・






































性欲の塊ですかwww

完全に男子の居場所を
消しにかかってたね(笑)


最後のシメも「愛」について
語ってました

今日にはいりま〜す

今日何やったっけ???

程度の一日だった気が・・・

放課後部活の写真とった〜
注:卒業アルバム用です!

なんか懐かしい雰囲気だったね☆

部活楽しかったな〜
とか、頭のスミのスミで
思ってました(たぶん

久しぶりに着た
ユニフォームも
なかなか良かった

たぶん今日の出来事は
この程度で

なんか忘れてる気も\(◎o◎)/!

とりあえずクリックよろしく★

人気ブログランキングへ

|- | comments(0) | trackbacks(0)
進路〜(ー_ー)!!

もう12月かぁ〜
部活を引退してから
4か月以上たちましたね〜

早いもんだ

今日はというと
ナント・・・

進路の説明会(?)≪保護者付き≫
がありました〜

もう受験も近くなったな〜

とか思いつつも
熟睡してました〜

よくわからん話を
長々とよくやるよな〜

みんなも寝てたんじゃないか!?

この準備のために
4時間目の選択授業は
5〜10分短縮でした〜

選択はあってもなくても
どっちでもいいwww

準備でなんか面白いこと
起こらないかな〜
とか期待してたんだが・・・

チョ〜普通だった

俺はPC室に入り浸ってたんだけどね〜(笑)

ん?サボリだと!?

違うよ〜
プロジェクターの
準備だよ〜





明日は命の学習とやらが
あるそーです

団長過剰反応ですが・・・

面白いこと誰かやれよっ☆


人気ブログランキングへ
クリックしないと人間ポリバケツに
なってしまいます

|- | comments(2) | trackbacks(0)
復活!!
 最近PCの調子が悪く
更新できませんでした〜

すんませn


ちなみに最近バク転
練習中です



え〜とですねぇ

今日は背中が痛かった

たぶん筋肉痛です
俺も衰えたもんだ

たぶんバク転やら
ハンドスプリングやらの
影響だと思う・・・

がっこー終わったら
家で遊んだ〜

緊張感のない
受験生だ

遅れてきた友達が
来るときに

部屋を真っ暗にして
かくれんぼやったぜ〜

チョー楽しい

そこらへんの
小学生とは
スケールがちがうぜ

今日は楽しかった〜

人気ブログランキングへ
ちょっと巨大化(笑)

クリックよろしく!
|- | comments(0) | trackbacks(0)