人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 卒業!! | Falcon&Hornet

I have a dream!!
That one day on the red hills of Georgia. the sons of former slaves and the sons of former slave-owners will be able to sit down together at the table of brotherhood.


<< Dancing☆Onigiri | main |


|- | - | -
卒業!!
 
昨日ついに卒業式がありました


感動でしたねー
言葉もかまずに言えたし


しかも制服のボタンが全部なくなった

男子・・・3
女子・・・6
(腕のボタンも含める)


すごくないっすか?


でも一つ問題点が・・・
離任式どうしよぉー

一応高校の制服も学生服なのでいいですが
バレないかなぁ・・・。

Falcon

|- | comments(27) | trackbacks(0)
|- | - | -
うちの地元ではよくあることです。はい。
| つむぐ | 2010/03/19 8:43 PM |

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

| へらちょんぺ | 2010/06/14 1:49 AM |

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://zbascjh.carl.specover.com/
| ぺろすけ | 2010/06/20 7:27 PM |

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://626ujmg.fusa.yahoosearch.me/
| スペランカー | 2010/06/25 11:29 PM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://olz736m.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/04 11:59 PM |

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://fp2xa1l.rkc.proteinwater.info/
| ピッグマン | 2010/07/17 6:14 PM |

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://cdn-iyf.mat.pizapizahiza.net/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/24 12:10 PM |

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://u1b8qsn.zema.sirusiru.net/
| まら岡さん | 2010/08/01 12:18 AM |

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://imvr03a.mugi.zozozoi.net/
| ばぶるまん | 2010/08/09 12:19 PM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://2el7prc.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/17 7:49 AM |

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://6bqos2l.ray.furuban.info/
| 岩男 | 2010/08/29 3:14 AM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://7ds938k.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/05 1:38 PM |

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://trhu2pw.fm.midnightowl.net/
| おか田おか蔵 | 2010/09/13 1:24 AM |

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://gvvpyah.bela.gatsbyy.com/
| ぺんたごん | 2010/10/21 9:35 AM |

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://dmdtirs.gim.uerock.net/
| 溜め五郎 | 2010/10/25 3:50 AM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://-yq5-z8.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/11/02 9:29 AM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://o--r3op.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/23 4:35 AM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://3w505ta.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/24 11:00 AM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://tiga6tj.less.g-killing.net/tiga6tj/
| ちんたまん | 2010/12/03 4:41 AM |

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://ev6ao7d.gim.uerock.net/
| ばきゅら | 2010/12/07 12:10 AM |

http://pb45gsk.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/10 2:08 PM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://5-f7fxn.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/16 3:27 AM |

コレまじぱねェわ…
http://gfn09b3.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/25 9:40 AM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://y8stpbp.dong.teacap.net/
| サキューン | 2010/12/29 10:32 PM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://3i9qd8k.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/03 7:23 PM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://1sqcjzf.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/11 3:17 AM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://t9vx-7d.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/16 8:01 PM |









http://fs-hy-bm.jugem.jp/trackback/117