人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 Hornet・・・ | Falcon&Hornet

I have a dream!!
That one day on the red hills of Georgia. the sons of former slaves and the sons of former slave-owners will be able to sit down together at the table of brotherhood.


<< 建国記念日!! | main | Dancing☆Onigiri >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
Hornet・・・
 なんかHornetがすごいこと書き始めちゃいました (笑)

俺もなんかかっこいい事書かなあかんな・・・



ってことで、今回は「睡眠」について書きたいと思います。

睡眠、人間の3大欲の一つですねー
僕たち中学生が必要とされる睡眠時間は7時間です。(個人差あり)

睡眠の目的は、身体の疲労をとるだけではないのです。
もう一つの目的は、記憶の整理です。

睡眠には大きく分けて2種類あります。
レム睡眠とノンレム睡眠です。
レム睡眠は、身体の動かず、脳が起きている睡眠です。
反対に、ノンレム睡眠は身体が微妙に動き、脳が眠っている。
このレム睡眠時に、記憶の整理が行われるのです。

また、レム睡眠時に人間は「夢」を見るのです。
そのため、夢にその日起こった出来事に関連したことが映るのです。




っと、ふー

疲れたー



この文コピペじゃないですよ。
自分で打ったんです。



でもなんか、楽しい!!!


次回につづくー
|- | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
俺最近
睡眠時間2時間とかだし・・・

ねみ〜www
| Hornet | 2010/02/14 11:04 PM |

女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://Onafriends.net/syo/ewp21-2/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
| 烏賊男 | 2010/02/20 3:15 AM |
諸事情により移転しました。
よろしくお願いします。
| たんどん | 2010/03/08 4:59 PM |









http://fs-hy-bm.jugem.jp/trackback/115