人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 建国記念日!! | Falcon&Hornet

I have a dream!!
That one day on the red hills of Georgia. the sons of former slaves and the sons of former slave-owners will be able to sit down together at the table of brotherhood.


<< サボり希望!! | main | Hornet・・・ >>


|- | - | -
建国記念日!!
 ナント、誕生日の一ヶ月後が
建国記念日ですよ〜(>_<)

毎月11日は俺様Dayで休みに
しちゃえばいいのn(殴


冗談はさておき

これからは気分で
つまらない個人的な
意見を述べます!!


覚悟しとけよぉ!!



とりあえず地球温暖化
環境破壊等について・・・


地球温暖化の何が
いけないのか根本的に
わかりませ〜ん(笑)


それよりも
より早急に科学の
発展を目指すべきだと
思うのは俺だけか?

戦争にも関わるな〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/

戦争反対!!
とか言ってるけど
戦争の副産物に結構
みんな依存してる気が・・・

戦争による科学の発展は
すんばらしいですよ!?

まぁ殺戮目的で
兵器開発は賛成しかねるけど

戦争中の勢いで様々な分野の
研究がおこなわれてたら
きっと今頃・・・


地球温暖化なんて
眼中になかったかも
しれないのに(+_+)


止まらなくなりそうなんで
ここらへんで!!

あるお偉いさんの言葉に
こんなのがあります
第三次世界大戦はどう戦われるか、わたしにはわかりません
 しかし、第四次世界大戦ならわかります
石と棒を使って戦われることでしょう。」

意味がわからない!?
しょうがねーなー

よーするに、
第三次世界大戦でどんなスゴイ兵器
が使われるかは見当もつかない。

でも、一つだけわかることがある。

それは、第三次世界大戦が終結した後は
地球は、ヒロシマ・ナガサキよりひどい状況

つまり、あるのは石と棒くらいだけになってしまう。

だから、第四次世界大戦は唯一地球に残った
石と棒を使って戦う、みたいな感じだよ!!
たぶんな(笑)

次回に続く・・・
|- | comments(2) | trackbacks(0)
|- | - | -
おい!!

このブログってなにがテーマかわけわかんなくなったな
| falcon | 2010/02/13 9:25 PM |
つまり第三次世界大戦が起こると文明が崩壊する、ということを述べた文ですね。
いくら発展しても、チャラ。

まあ、戦争は最大の環境破壊、という話もあります。

……で、地球温暖化の何がいけないか、ですか。
あちこち住みにくくなる=エネルギーがかかる
で、効率上げても限界があるんじゃない?というあたりにしておきましょか。
| つむぐ | 2010/03/14 6:24 PM |









http://fs-hy-bm.jugem.jp/trackback/114