人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 サボり希望!! | Falcon&Hornet

I have a dream!!
That one day on the red hills of Georgia. the sons of former slaves and the sons of former slave-owners will be able to sit down together at the table of brotherhood.


<< 私立受験www | main | 建国記念日!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
サボり希望!!
今日は、学校ありました〜(-.-)

受験の関係で3時間
しかも自習(+_+)

どーせなら休みに
しちゃってもいいんじゃない!?

ということで
サボり派(休みがいい人)挙手\(◎o◎)/

ノ ノノ ノノ  ノノノ ノ ノノ ノ ノノノ  ノ ノ ノノ
 

結構いるね〜

まっそれは置いといて・・・

みんな帰宅後何してた〜?

午後ずっとパソコンの前にいる俺は
悲しい人種なのか?

同類募集中!!


これから公立入試・卒業式と
俺もなかなか忙しくなりそうだから
せめてそれまでは・・・

だらだらモード全開で!!(>_<)


中3のみなさん!!
頑張りましょ〜(・へ・)



最後に名言!

空想知識より重要である。
 知識には限界がある。

想像力は世界を包み込む。
|- | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://fs-hy-bm.jugem.jp/trackback/113