人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 私立受験www | Falcon&Hornet

I have a dream!!
That one day on the red hills of Georgia. the sons of former slaves and the sons of former slave-owners will be able to sit down together at the table of brotherhood.


<< Bloody Monday | main | サボり希望!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
私立受験www
 今日は私立の受験が
ありました〜♪

家出たの7時ですよ〜

試験会場っていうか高校
到着したのは8時20分

集合時間ギリギリ!!

同じ中学の中で
一番さいごだって〜\(◎o◎)/!

何があったかって!?


道に迷ったんだよ!!

Falcon氏のせいで!!


朝から軽ーい運動になって
よかったんだけどね〜


肝心の試験は・・・

まっどーでもいっか(笑


私立は個人的にも
家計的にも厳しそうなんで(>_<)

本番は公立受験ということで

帰りはすごかったですよ〜

高校から家まであるきました〜

試験終了から約2時間±30分後に
無事帰宅しました!(^^)!

長い時間歩くのは
キッツイね〜

正直もうムリです!!

筋肉痛は免れたけどな(#^.^#)


ps
そこまで可愛い子は
いなかったみたい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
|- | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://fs-hy-bm.jugem.jp/trackback/112