人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 土曜日!! | Falcon&Hornet

I have a dream!!
That one day on the red hills of Georgia. the sons of former slaves and the sons of former slave-owners will be able to sit down together at the table of brotherhood.


<< もうダメぇ〜〜 | main | BTS >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
土曜日!!
 今日は皆さんご存じのように
土曜日でした〜〜


なのに・・・

なのに・・・


なぜ塾があるんだ!?



しかもテスト・・・

午前中の時間が全部
つぶされましたよ〜

土日くらい
やすませろぃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

午後はですねぇ〜

寝たり、テレビ見たり
休日ライフをエンジョイ
してました(笑)

明日から
気を取り直して
がんばっていきま〜す


ちなみに次の
月曜は成人の日
つまり・・・
やすみだ〜〜

ついでに
俺の誕生日!!

あと少しで15だ!!
|- | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://fs-hy-bm.jugem.jp/trackback/109