人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 おひさー falconです | Falcon&Hornet

I have a dream!!
That one day on the red hills of Georgia. the sons of former slaves and the sons of former slave-owners will be able to sit down together at the table of brotherhood.


<< 体罰!? | main | 3学期開始 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
おひさー falconです
 いやー
最近更新できなくてすいませんでしたね



ってことで今日は2学期最後の授業でした
しかしおれのクラスは全く学級組織が決まりませんねー

専門委員になるのみんな断固拒否ですからね
おれもそうですが・・・


おれは今までいろいろやってきたからいいでしょ

学級委員はすんなり決まったのになー

俺的には早く席をきめてほしいですね
なるべくうるさくない班を
とねがっています

みんなはどう??


ランキングクリックよろしくー

|- | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
俺の班最高だよ!
俺らのクラス
専門委員すぐ決まったよ☆
| かっきー | 2009/12/21 11:11 PM |









http://fs-hy-bm.jugem.jp/trackback/104