人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 体罰!? | Falcon&Hornet

I have a dream!!
That one day on the red hills of Georgia. the sons of former slaves and the sons of former slave-owners will be able to sit down together at the table of brotherhood.


<< Do you know what time it is now. | main | おひさー falconです >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
体罰!?
 今日はですねぇ〜

くろしお(総合みたいなの)
の発表会でした〜

僕らのグループは
ナント2番目


ちょっと早すぎないか?

11グループ中2番目だぞ

グループのメンバーは
もちろん面白いのばっか


発表も所々ウケ狙い

まず最初に狙った場所・・・
ってか1つしかないけど(笑)

なんか生徒より先生爆笑しちゃったよ

そこそこ笑ってくれました

もうすぐ終わりって時に

原稿見たら

「ごみを捨てた人に体罰を与える」

って書いてあるんですよ〜

体罰!?厳罰のまちがいだろwww

案の定原稿読んでるHは
一人で爆笑www

原稿書いたのはK(団長)
だったんですよ〜

悪戯好きだな〜



みんなも、もらい笑いしてました

かなり楽しかったです〜

人気ブログランキングへ
よろしくお願いしますm(__)m
|- | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
発表会お疲れ様でした。


リンクの件、了解しました( ・∀・ )ゞ
よろしくお願いします。
| たんどん | 2009/12/15 10:29 PM |
発表乙です

体罰ww
すごい間違いw
| ONIGIRI | 2009/12/16 3:07 PM |
≫たんどんさん
僕らは比較的うまく
行ったほうなので
良かったですよ〜(>_<)

≫ONIGIRIさん
体罰は原稿見てる
人しか分からなかったので
かなり抑えて笑ってました(ー_ー)!!
| Hornet | 2009/12/16 11:36 PM |
ダン☆おにのホームページ
完成したよ!!
遊びに来てねww

http://sky.geocities.jp/vholic23mrrr/danoni.html
| ティア | 2009/12/18 6:39 PM |









http://fs-hy-bm.jugem.jp/trackback/103