人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 Do you know what time it is now. | Falcon&Hornet

I have a dream!!
That one day on the red hills of Georgia. the sons of former slaves and the sons of former slave-owners will be able to sit down together at the table of brotherhood.


<< 受験生の休日 | main | 体罰!? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
Do you know what time it is now.
A「what time is it  now」
B「It's twenty-two」
A「Thank you very much.」
B「You're welcome.」

B「By the way, why am I writing in English?」
A「Because I am not good at English.」
B「I don't understand you.」
A「Are you good at English?」
B「NO,I'm not. I won't use English in the future.」


・・・すいませんでした

ただの悪ノリです(笑)


英語はもうやりたくないよ〜
やらなくちゃいけないから
しょうがないんだ!!



とりあえず、今日は遊んだぜ〜

近くの小学校でサッカー

終わったら・・・




まぁいろいろと(>_<)

男共で危ないことしてました
いつものことです


最近みんな過激だぜ
反G主義者のあたりが(笑)
  ↑知らない人は気にしない!!


俺は久しぶりにレジスタンス2やってました
「キタ〜!(^^)!マグナァァァム!!」

「俺は無敵だぁぁぁぁぁ!!」

まずはメインの射撃で
キメラの集団のど真ん中あたりに
打ち込むんだな〜(>_<)

             マグナム銃弾
 P1→ 〇                   ↓    ффффффффф←キメラの集団
     | ̄        ☆  ]]]]]]]]]]]]]]]]] 
      文_____________ζζζζζζζζζζζζζζζζζζ


そしてサブ!!
打ち込んだ銃弾が爆発します


Because キメラ一掃(^_-)-☆
マグナム最強\(◎o◎)/!

すっきりしたぜ☆

それでは、また明日〜

人気ブログランキングへ
クリックしないと
キメラ改造センター{レジスタンス(1)参照}
に連れてかれるぞ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
|- | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
コメントありがとうございます^^

最初のところの英語はびっくりしましたw
来るところ間違えたかな?と一瞬思っちゃいましたw

僕は、そのゲームはやったことないですが友達がマジでうるさいですww
やってみようかな〜
| たんどん | 2009/12/14 11:16 PM |









http://fs-hy-bm.jugem.jp/trackback/102