人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 Falcon&Hornet

I have a dream!!
That one day on the red hills of Georgia. the sons of former slaves and the sons of former slave-owners will be able to sit down together at the table of brotherhood.




|- | - | -
卒業!!
 
昨日ついに卒業式がありました


感動でしたねー
言葉もかまずに言えたし


しかも制服のボタンが全部なくなった

男子・・・3
女子・・・6
(腕のボタンも含める)


すごくないっすか?


でも一つ問題点が・・・
離任式どうしよぉー

一応高校の制服も学生服なのでいいですが
バレないかなぁ・・・。

Falcon

|- | comments(27) | trackbacks(0)
Dancing☆Onigiri
 みんなー


久しぶりーです


受験も終わり暇していたので
ダンおにを作り始めました


リンクにあるのでぜひやってみてください
よかったらBBSにアドバイスやリクエストもお願いします


ダンおに→http://www.geocities.jp/centerplayer11/danoni.html


Falcon
|- | comments(0) | trackbacks(0)
Hornet・・・
 なんかHornetがすごいこと書き始めちゃいました (笑)

俺もなんかかっこいい事書かなあかんな・・・



ってことで、今回は「睡眠」について書きたいと思います。

睡眠、人間の3大欲の一つですねー
僕たち中学生が必要とされる睡眠時間は7時間です。(個人差あり)

睡眠の目的は、身体の疲労をとるだけではないのです。
もう一つの目的は、記憶の整理です。

睡眠には大きく分けて2種類あります。
レム睡眠とノンレム睡眠です。
レム睡眠は、身体の動かず、脳が起きている睡眠です。
反対に、ノンレム睡眠は身体が微妙に動き、脳が眠っている。
このレム睡眠時に、記憶の整理が行われるのです。

また、レム睡眠時に人間は「夢」を見るのです。
そのため、夢にその日起こった出来事に関連したことが映るのです。




っと、ふー

疲れたー



この文コピペじゃないですよ。
自分で打ったんです。



でもなんか、楽しい!!!


次回につづくー
|- | comments(3) | trackbacks(0)
建国記念日!!
 ナント、誕生日の一ヶ月後が
建国記念日ですよ〜(>_<)

毎月11日は俺様Dayで休みに
しちゃえばいいのn(殴


冗談はさておき

これからは気分で
つまらない個人的な
意見を述べます!!


覚悟しとけよぉ!!



とりあえず地球温暖化
環境破壊等について・・・


地球温暖化の何が
いけないのか根本的に
わかりませ〜ん(笑)


それよりも
より早急に科学の
発展を目指すべきだと
思うのは俺だけか?

戦争にも関わるな〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/

戦争反対!!
とか言ってるけど
戦争の副産物に結構
みんな依存してる気が・・・

戦争による科学の発展は
すんばらしいですよ!?

まぁ殺戮目的で
兵器開発は賛成しかねるけど

戦争中の勢いで様々な分野の
研究がおこなわれてたら
きっと今頃・・・


地球温暖化なんて
眼中になかったかも
しれないのに(+_+)


止まらなくなりそうなんで
ここらへんで!!

あるお偉いさんの言葉に
こんなのがあります
第三次世界大戦はどう戦われるか、わたしにはわかりません
 しかし、第四次世界大戦ならわかります
石と棒を使って戦われることでしょう。」

意味がわからない!?
しょうがねーなー

よーするに、
第三次世界大戦でどんなスゴイ兵器
が使われるかは見当もつかない。

でも、一つだけわかることがある。

それは、第三次世界大戦が終結した後は
地球は、ヒロシマ・ナガサキよりひどい状況

つまり、あるのは石と棒くらいだけになってしまう。

だから、第四次世界大戦は唯一地球に残った
石と棒を使って戦う、みたいな感じだよ!!
たぶんな(笑)

次回に続く・・・
|- | comments(2) | trackbacks(0)
サボり希望!!
今日は、学校ありました〜(-.-)

受験の関係で3時間
しかも自習(+_+)

どーせなら休みに
しちゃってもいいんじゃない!?

ということで
サボり派(休みがいい人)挙手\(◎o◎)/

ノ ノノ ノノ  ノノノ ノ ノノ ノ ノノノ  ノ ノ ノノ
 

結構いるね〜

まっそれは置いといて・・・

みんな帰宅後何してた〜?

午後ずっとパソコンの前にいる俺は
悲しい人種なのか?

同類募集中!!


これから公立入試・卒業式と
俺もなかなか忙しくなりそうだから
せめてそれまでは・・・

だらだらモード全開で!!(>_<)


中3のみなさん!!
頑張りましょ〜(・へ・)



最後に名言!

空想知識より重要である。
 知識には限界がある。

想像力は世界を包み込む。
|- | comments(0) | trackbacks(0)
私立受験www
 今日は私立の受験が
ありました〜♪

家出たの7時ですよ〜

試験会場っていうか高校
到着したのは8時20分

集合時間ギリギリ!!

同じ中学の中で
一番さいごだって〜\(◎o◎)/!

何があったかって!?


道に迷ったんだよ!!

Falcon氏のせいで!!


朝から軽ーい運動になって
よかったんだけどね〜


肝心の試験は・・・

まっどーでもいっか(笑


私立は個人的にも
家計的にも厳しそうなんで(>_<)

本番は公立受験ということで

帰りはすごかったですよ〜

高校から家まであるきました〜

試験終了から約2時間±30分後に
無事帰宅しました!(^^)!

長い時間歩くのは
キッツイね〜

正直もうムリです!!

筋肉痛は免れたけどな(#^.^#)


ps
そこまで可愛い子は
いなかったみたい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
|- | comments(0) | trackbacks(0)
Bloody Monday
 season2放送3回目!!!

1話のときに書こうと思ったんですが忘れました

いやーやっぱりおもろいですな
魔弾の射手かー  なんかかっけー


このブログのタイトルになってるくらいですからね

ちなみに俺はfalconで管理人はhornetです

みんな見てねー

|- | comments(0) | trackbacks(0)
BTS
 タイトルは・・・
まぁ気にしないで!!

例のアレです。
ヒントは「文化発表会」

特に意味は無いね(-.-)


最近さぼってたんで
そろそろ更新すっるよ〜♪

この時期になってくると
受験モードになって
友人のブログも
放置が多いね〜〜(笑)

俺は馬鹿野郎だから
更新できるのさっ!!


公立受験一週間前
くらいになったら
勉強しだすかもよ!(^^)!

今回はご挨拶程度で(笑)


|- | comments(1) | trackbacks(0)
土曜日!!
 今日は皆さんご存じのように
土曜日でした〜〜


なのに・・・

なのに・・・


なぜ塾があるんだ!?



しかもテスト・・・

午前中の時間が全部
つぶされましたよ〜

土日くらい
やすませろぃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

午後はですねぇ〜

寝たり、テレビ見たり
休日ライフをエンジョイ
してました(笑)

明日から
気を取り直して
がんばっていきま〜す


ちなみに次の
月曜は成人の日
つまり・・・
やすみだ〜〜

ついでに
俺の誕生日!!

あと少しで15だ!!
|- | comments(0) | trackbacks(0)
もうダメぇ〜〜
 今日は、部活が・・・

体育のマラソンが・・・



疲れました・・・・・


もう気力・体力ともに

皆無なので

また明日更新します
|- | comments(0) | trackbacks(0)